FC2ブログ
あ゛あ゛ 母子家庭
たとえ、旦那はいなくとも、食べ盛りの息子3人抱えていても、あぁ、楽しや母子家庭。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦隊ヒーローソングって・・・
我が家は、三人とも男の子である。
一号が、ヒーローデビューしてからだから、ヒーロー達とも長い付き合いになる。毎年、二月頃に新しく変わるのだか、年末くらいから我が家では、「次の戦隊予想」が始まる。
「次は、科学系じゃない?」「虫だよ」「恐竜じゃない」
私の押している「筋肉戦隊マッチョマン」は毎回却下され続けている・・・(泣)
この手のヒーローモノを、母親が一緒に見る理由。イケメン君が揃っているから・・・。
私も例にもれず、そんな理由で見ているのだが(笑)どちらかといえば、私はライダーの方に力を入れている。
でも、この戦隊ヒーローの主題歌がいいっ。
歌詞をじっくり聞いていると、前向きな言葉にぐっときたことも、一度や二度ではない。
爆竜戦隊アバレンジャーの歌は、我が家の二号のテーマ曲(私が勝手にそう呼んでいる)♪あばれた かずだけ つよくなれる あばれた かずだけ やさしさをしる・・・♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://macchomama.blog109.fc2.com/tb.php/8-c23358d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

macchomamaでーす

Author:macchomamaでーす
我が家には、中学2年の一号、小学2年の二号、年長組の三号。三人の息子たちがいます。
三人も、男の子で大変ねぇ~などとよく言われますが、なんとも楽しい逆ハーレム生活を送っています。
ただ、冷蔵庫がすぐ空になるだけ、そして物がすぐ壊されるだけで、全然大変なことなんて・・・(vv;)



最近の記事



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。