FC2ブログ
あ゛あ゛ 母子家庭
たとえ、旦那はいなくとも、食べ盛りの息子3人抱えていても、あぁ、楽しや母子家庭。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三度目の運動会
この週末は、一番下の三号の保育園の運動会。
年長の今年は、赤ちゃん組のプラカードを持っての行進!
「いいぞー!」っと、張り切ってビデオをまわす母でしたが、なぜか仏頂面・・・、朝からピーカンで、もうすでにばてていたらしい・・・
たのむよ・・・(泣)
でも競技には張り切って登場。一等賞でした!
緊張感のない、保育園の運動会の中、唯一もりあがったのが、保護者が参加する綱引き!若いパパママがすごい真剣モードで、綱をひいてました。
私は、二年前参加して、腱鞘炎になったので、もう絶対に参加しないことにしています。(笑)
親子競技には、「にーちゃんがいいのー」というので、一号に参加をお願いして、私はビデオ担当。すっかり楽させてもらいました。
子供たちの競技の間中、二号は、友達とつるんで木に登ったり、登り棒のてっぺんでぶらさがったり、サッカーのゴールポストの上で叫んだり・・・
やりたい放題・・・
動きが止まった車の中では、即爆睡でした。
やっと、運動会が終わった~
日焼けひりひりです・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://macchomama.blog109.fc2.com/tb.php/7-02da9e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

macchomamaでーす

Author:macchomamaでーす
我が家には、中学2年の一号、小学2年の二号、年長組の三号。三人の息子たちがいます。
三人も、男の子で大変ねぇ~などとよく言われますが、なんとも楽しい逆ハーレム生活を送っています。
ただ、冷蔵庫がすぐ空になるだけ、そして物がすぐ壊されるだけで、全然大変なことなんて・・・(vv;)



最近の記事



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。