FC2ブログ
あ゛あ゛ 母子家庭
たとえ、旦那はいなくとも、食べ盛りの息子3人抱えていても、あぁ、楽しや母子家庭。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・ない!
我が家の朝は、あわただしい。
よそ様のお宅よりきっと、騒がしくあわただしい・・・
二号と三号は、学年こそ2つ違うが、実質年子も同然。
二号のゆるやかな成長速度に比べて、三号の成長は著しい!!
よって、見た感じは完全に双子。服のサイズも当然同じ。
なんて、不経済な兄弟たちなんだろう・・・(泣)
朝、起きたら着替えるようにと、二組の下着と服を並べておく。いつも先に起きる三号が、自分の着たい物を勝手にチョイスして、着てしまう。
二号が起きてきて、「おれそっちがいいー!」そして、またバトル・・・
「いいじゃん、サイズ同じなんだから・・」という母のも聞こえず、しばしもめる。諦めた二号が諦めて、残っているTシャツに袖を通す。
一件落着、か・・・「さ、朝ごはんたべよ」
ん?今度は三号がなにやらごそごそ「靴下がなぁい・・」
着替え始めは早いのに、しばらく裸足で過ごしているやつなのである。
「え~どっかに、落っこちてないの?」
確かにない。さっき出したはずなのに・・・。母の視線は、すました顔でご飯を食べている二号へ・・・。
「ねぇ、靴下しらない?」にっこり笑って「さぁ~」とイスの上で慌ててお母さん座り(正座)「ちょっと、見せてみ」二号の靴下をめくると、なんと三号の靴下を下にはいている足が登場!!
笑っちゃう光景に、怒っている三号の手前、笑うわけにもいかず「やめてくださいね」と靴下を脱がせた母でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://macchomama.blog109.fc2.com/tb.php/6-04579c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

macchomamaでーす

Author:macchomamaでーす
我が家には、中学2年の一号、小学2年の二号、年長組の三号。三人の息子たちがいます。
三人も、男の子で大変ねぇ~などとよく言われますが、なんとも楽しい逆ハーレム生活を送っています。
ただ、冷蔵庫がすぐ空になるだけ、そして物がすぐ壊されるだけで、全然大変なことなんて・・・(vv;)



最近の記事



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。