FC2ブログ
あ゛あ゛ 母子家庭
たとえ、旦那はいなくとも、食べ盛りの息子3人抱えていても、あぁ、楽しや母子家庭。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供的には・・・
先日、元姑に会ってきたのですが、
離婚して、もう6年以上経っているので、なんだか、すごく普通に話が出来ました。嫁と姑って肩書きがお互い外れたせいでしょうか…
元旦那とは、まったく連絡が取れない状態で、それは姑も同じらしく…

なんだかんだ、色々話せてよかったかなぁ、と思います。
子供のことを気にかけてくれているようで、写真を1枚だけもっていきました。一号は小さいときの姿しかしらないし、二号はよちよちの赤ちゃんの姿、三号に至っては、まったく記憶に無い状態ですから、大きくなったと驚くのも無理のない話…
お正月に、お年玉もらいに行くくらいは、してもいいのかなぁ

一号にことの流れを説明し、どう?と聞いてみると
「やったーお年玉増える!」・・・まぁ、子供にしてみればそんなとこでしょうね。
いつも近くで、遊んでくれている父にちゃんと話してから、会いに連れて行こうかと思っています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://macchomama.blog109.fc2.com/tb.php/41-b8992548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

macchomamaでーす

Author:macchomamaでーす
我が家には、中学2年の一号、小学2年の二号、年長組の三号。三人の息子たちがいます。
三人も、男の子で大変ねぇ~などとよく言われますが、なんとも楽しい逆ハーレム生活を送っています。
ただ、冷蔵庫がすぐ空になるだけ、そして物がすぐ壊されるだけで、全然大変なことなんて・・・(vv;)



最近の記事



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。