FC2ブログ
あ゛あ゛ 母子家庭
たとえ、旦那はいなくとも、食べ盛りの息子3人抱えていても、あぁ、楽しや母子家庭。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のプール
プール、プールとずーっとせがまれていたのですが、昨日ようやく連れて行きました。
3号は中間テスト前日のため留守番。
かわりに太りすぎのじじと一緒に…

真夏のように込んでなくて快適でした。
やたら監視員さんの、視線が厳しく気になりましたが…(笑)

お風呂で水中メガネをつけてもぐる練習をしていただけあって、二号も三号もずぶずぶもぐって遊んでいました。
「泳げるからみててー」とはりきってクロールを披露する二号。
息継ぎをしている姿は、どう見てもおぼれた人・・・
でも、本人は大満足!!
「おれも泳げるから、みてて~苦しくなったら手あげるから助けてね」
と、もぐる三号。
水面からは結構低い位置で、すいーっとかえるさん。
「おっ、やるじゃん!」
と、思った次の瞬間、手の平が水面から・・・パシャパシャ
慌てて持ち上げると、「ハッハッハ・・・・(超苦しそう)おれ、すごかった?」大満足の笑み(爆)
「すっごかったぁ~Qさまの潜水見てるみたいだったよ」
その後調子にのって、繰り返したのは言うまでもなく(笑)
久々にプールを歩き回った私も、いい運動になりました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://macchomama.blog109.fc2.com/tb.php/38-d4547402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

macchomamaでーす

Author:macchomamaでーす
我が家には、中学2年の一号、小学2年の二号、年長組の三号。三人の息子たちがいます。
三人も、男の子で大変ねぇ~などとよく言われますが、なんとも楽しい逆ハーレム生活を送っています。
ただ、冷蔵庫がすぐ空になるだけ、そして物がすぐ壊されるだけで、全然大変なことなんて・・・(vv;)



最近の記事



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。