あ゛あ゛ 母子家庭
たとえ、旦那はいなくとも、食べ盛りの息子3人抱えていても、あぁ、楽しや母子家庭。

探偵学園Q
今日は火曜日、探偵学園の日!
と、心待ちにしている我が子達ですが、10時からの放送なので、
録画して次の日に見るのですが・・・

かわいいおねぃさんが大好きな三号は、めぐちゃん(志田未来ちゃん)が出てくるたびに、ニマ~(^v^)
「ママ、めぐちゃんと結婚してもいい?」
と、兄達に聞こえないようにこっそり耳打ち(笑)
がんばれーっとしか言いようの母でした。

こないだまで「おれのハナさん!!」(仮面ライダー電王)
っていってたくせに・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://macchomama.blog109.fc2.com/tb.php/34-b24de81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

macchomamaでーす

Author:macchomamaでーす
我が家には、中学2年の一号、小学2年の二号、年長組の三号。三人の息子たちがいます。
三人も、男の子で大変ねぇ~などとよく言われますが、なんとも楽しい逆ハーレム生活を送っています。
ただ、冷蔵庫がすぐ空になるだけ、そして物がすぐ壊されるだけで、全然大変なことなんて・・・(vv;)



最近の記事



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





