FC2ブログ
あ゛あ゛ 母子家庭
たとえ、旦那はいなくとも、食べ盛りの息子3人抱えていても、あぁ、楽しや母子家庭。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一号の憂鬱
「弟が 毎朝5時に ボディーブロー」
中学生の一号君が、国語の授業で詠んだ詩である。
廊下に張ってあるのを見た瞬間、「あ・・うちの子のだ」とすぐにわかった。かわいそうなお兄ちゃん。
5歳の三号は、朝とても早く起きる。
我が家では三段ベッドを使っているのだが、一番下で寝ている彼は、一番上で寝ている母は起こさず(寝起きが悪いのを知っている)、隣の部屋で寝ている兄のところへ行ってしまうのだ・・・。(一号はでかくなりすぎて、三段ベッドには収まらず、別室で寝ているのよ)
「こんな起こされ方をされるくらいなら」と、思った一号は弟より先に、起きる様になってしまった・・・。やるな、一号(笑)
そして、いつものように母とお寝坊二号が起こされるのであった。
いいのか、これで・・・?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://macchomama.blog109.fc2.com/tb.php/3-26af4e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

macchomamaでーす

Author:macchomamaでーす
我が家には、中学2年の一号、小学2年の二号、年長組の三号。三人の息子たちがいます。
三人も、男の子で大変ねぇ~などとよく言われますが、なんとも楽しい逆ハーレム生活を送っています。
ただ、冷蔵庫がすぐ空になるだけ、そして物がすぐ壊されるだけで、全然大変なことなんて・・・(vv;)



最近の記事



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。