FC2ブログ
あ゛あ゛ 母子家庭
たとえ、旦那はいなくとも、食べ盛りの息子3人抱えていても、あぁ、楽しや母子家庭。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダルビッシュくんが・・・
熱愛か・・・まだ、若いもんね!いいなぁ(笑)
でも、結婚っていう新聞記事にはびっくり!
野球選手、早く結婚する人もいるけど、決まって年上じゃない?(偏見?笑)
ちょっと、お母さん目線で、心配しています。

我が家に、クワガタがやってきた。
つがいなので、繁殖するか楽しみですが、もうこれ以上虫は、いらないかな・・・という、母の思いは届かず、遊びに行くたび、なにか捕まえてくる我が子達。
私も、嫌いではないけれど、飼育ケースが増えすぎて、ちょっと困っています。
北海道には、本州に比べて虫が少ないんですよね。いても、小さいし・・・
一号と荒川の土手で、虫取りしてたのを思い出すと、こんなに虫好きなのに、小物しか捕まえられない、二号と三号が、少々不憫に思える今日この頃です。
だからって、虫取るためだけに、旅行に行けるほどリッチではない、我が家である。あしからず・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://macchomama.blog109.fc2.com/tb.php/18-08980712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

macchomamaでーす

Author:macchomamaでーす
我が家には、中学2年の一号、小学2年の二号、年長組の三号。三人の息子たちがいます。
三人も、男の子で大変ねぇ~などとよく言われますが、なんとも楽しい逆ハーレム生活を送っています。
ただ、冷蔵庫がすぐ空になるだけ、そして物がすぐ壊されるだけで、全然大変なことなんて・・・(vv;)



最近の記事



FC2カウンター



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。